ケロロ軍曹

ゲームに熱中する夏美ちゃんがかわぅぃのぅ〜(^^)。
自分ではいまだにゲームは男のモノだという認識が強いので、かわぅぃ女の子がゲームしてるというシチュエーションだけでやたらとうれしい(^^;。
あんまりゲームなんてしなさそうなスポーツ万能で元気少女な夏美ちゃんだとなおさらー(^^;。
ケロロ達の夢のごった煮ゲーム、ゲームっていう世界はなんでもアリなのでナンセンスであったりヘンであったりダメであってもそのことがエンタテインメントになると思うぞー(^^;。
前半の桃華ちゃんと冬樹のオカルトデートな話は、冬樹が面白そうなオカルト現象を前に軽くスルーしたりするところにかなり違和感が;_;。