陰陽大戦記

ファインとレインを越えるようなみごとなシンクロっぷりでミカヅチ様に対抗するリクとユウマ…やられてしまったコゲンタとランゲツの名前をそれぞれ呼びまくりなのが綺麗に対称形なので、真面目に必死なのに笑えてしまった(^^;。
結局、ミカヅチを倒さないと妖怪で世界荒れまくり、倒したら倒したで敵のボス復活で、どっちにしろダメだったっちゅうことですかい?
レベルが極になったからって、負けたのに復活とはグッドなタイミングな新玩具登場じゃのぅ(^^;。
こんな大変な回でもボート部やってるし、リナちゃんが霊感あるからってナズナちゃんに符を授けられてたり、リュウジの武器はネギだってのがちと面白い(^^;。
たしかにネギは妖怪に効きそうな気はする(^^;。