NARUTO

ぐつぐつぐつ炊き上げたそうです


今週もホラー映画のヒロインのごとく恐れおののくサクラちゃん*1を堪能;_;。
心臓つかみ出しとか…めちゃめちゃグロいな命のもてあそびっぷりが大蛇丸のウリなわけだけど;_;。
何にせよサクラちゃん祭りはフィーバー継続中でありがたいし、一部ギャグ顔なサクラちゃんもよかった(^^;。
けど、残念ながらサクラちゃんごときに大蛇丸とカブトが出てきて相手してくれてるのはおかしかった通りで偽者でしたか〜…って、会ったことのないはずの偽カブトがサクラちゃんのことをちゃんと過去の経緯を踏まえて言葉攻めしてたよーな気がするんじゃが(^^;。
サスケくんは死んだと軽く言いきってるのもさすが(^^;。
さてさて来週もサクラちゃんメインのようで楽しみじゃのぅ〜。