サンクリ…暑い…

台北101は現在世界一


ビッグサイトやアキバより遠くて大変じゃが)池袋までサンシャインクリエイションに遊びに行く(^^)。
何やら人が多くて、12時ごろ着でもうカタログが売り切れてたってのは初めて。
お目当ては、もちろんマイメロ本…じゃが、あちこちコピー誌売り切れまくりか〜;_;。
でも、表紙ではそれとわからなかったのをゆういちさんに教えてもらったり、たまるさんにいくつか頒けてもらったりで大変幸せな感じに〜(^^)。
毎週のあまりの楽しさに世の中、マイメロブーム一色になっているはずだったんじゃが、実際はふたご姫プリキュア、あとまだまだ舞-HiMEのほーがずっと流行っとるな(^^;。
貴重な極上生徒会の本やら、陰陽大戦記やらぴちぴちピッチやらNARUTOの本も買ってホコホコ。
会った人とのアニメ話は、とりあえずいまマイメロ極上生徒会が面白いというのを言ってみるのじゃが、マイメロは誰もが賛成してくれるのに極上は意見が分かれる(笑)。