これが肩こりって奴?

肉汁をご飯にかけても絶品


ふぅ〜昨日に続いていろいろ刺激を受けつつ、達成できそうにないので気持ちは萎えつつ、でも目先のことに忙しかったりで死にそうじゃ〜と思いながらも、ここ(http://d.hatena.ne.jp/nishimura_taiki/)を読んでると、そんなわらしのぬるいしんどさとは別次元に大変な生活を送って、そして素晴らしいマイメロを作ってくれてる人達がいるのか〜と。
おねがいマイメロディの15話にいったいどんな大変なことが起こってるというのでしょう;_;。
でも自分は嫌なことに対する抵抗力が低いのは間違いなく、どーも精神的な成長が遅いようじゃ…すると、年々実年齢との乖離が進んで困ったことに…。