おねがいマイメロディ

メイルちゃんピアノの時間だよ


ヘンな隣人が今回もあっさり引っ越して行ってよかったよかったー(^^;。
あの奥さん、あそこまでキャピってて、でも料理はママに作ってもらってたとかあざとさもあるという恐ろしい娘だったんじゃな…まぁ、けっこうかわぅぃかったからそれも含めて許されてるのであろう(^^;。
鮭延未可ビックリマン2000のコーラル)だし。
パパはダジャレは無視されつつも、三姉妹と実にいい関係のよーな気がする(^^;。
新婚さんを琴ちゃんに見せないよーにしてるところも面白かった。
そして、予告から衝撃だったマイメロの不幸は…家事やるけなげさもヒドい目に遭わされもクラウドを越えたな(^^;。
しっかし素でいい娘ぶってても自然体の黒さで周りも自分も不幸になってるなー(^^;。
あと、頭が柔らかそうだし〜と、パパさんに正体を明かそうとするところが新鮮だった。
マイメロっていつも大人だなぁ!