ロックマンエグゼStream

ちょっと過去の世界で濡れ衣を着せられたときに逃げるだけでもボクは悪いコになってしまいました〜と良い子ぶりにドキドキなロックマンロールちゃんをはじめ仲間を襲うわ信号を混乱させて交通事故を起こすわ銀行強盗をするわで非道すぎ;_;。
まぁ、ダークロックマンのせいでめでたし…だけど、ゲーム版と違って完全に別人なのね?
ダークミヤビにスワローマンにクラウドマンにコスモマンにと、ゲームに出ててアニメにあんまり出てない敵が一気に登場しまくり…とにかく出さないといけなくなったのか(^^;?
おかげで、デューオとアステロイド、ネオワールドスリー、シェードマン(退場?)、ドクターワイリー、それに今回のダークロックマンともう周りいろんな陣営みんな敵だらけ、幾つ巴と数えていいかもわからん状態じゃなー(^^;。