スープカレーの弱点

機内食…ケーキが甘くておいしかった


最近カレー好き度が急上昇中だけど、地元ラミヤータでは避けてたスープカレーを久々に注文してみると、こりがけっこうおいしいじゃないですか!
あれ〜っなんで最近食べてなかったんだっけと思ったけど、そのうちに、骨付きチキンをスプーンとフォークだけで食べろという食べにくさが最大の問題だったんだと思い出す(^^;…イライラ。
わらしは、待たされるのと食べにくいのを好かない度合いが他の人より大きいみたい。
出るまでに長く待たされて食べにくいものが相当においしかったとしても、それよりすぐ出てきて食べやすい普通の味のものを選ぶなぁ…同じ値段の場合だけど(笑)。
全部最初から混ざっていてスプーンだけで食べやすいカレーリゾットばかり注文するわけだわー(^^;。
おいしい味は自慢してもよいけど、行列が出来てるって取り上げ方はマイナス要素をアピールしている。
この店マズいですよ!この料理食べにくいですよ!ってアピールしないっしょ…。
台湾が食べ物天国に感じるのは、何でも待たされない食べやすいってのも大きいかも。