NARUTO

スイス館は「山」


サクラちゃん*1がこれだけ画面に出て動いてしゃべってるとなんか夢の番組が始まったようで何があってもこんなに楽しいとは〜(^^;。
おあずけ半年の効果は抜群だ。
かわぅぃのぅ〜…何をやってもいいコ。
自来也に呆れるギャグ顔も、ナルトをぶっとばすところも、その後エロエロな表情でアップなカットも、立ってるときに何気なく後ろで手を組んで足も組んでるポーズも素敵だ…。
なので、ササメちゃんが正体を明かして美少女だっても我慢だ(何を…)(^^;。
それにしても音の里が案外堂々と知られてる感じと、崩壊した他の忍びの一族のことやら話はいまひとつで、さらに敵キャラはいままでの敵のパチモンみたいなやつでさらにいまひとつじゃのぅ…。
忍者崩れの盗賊が自来也のことを忍者だったか!って言ってるけど、額当てしてるやんか…どこ見てるのか;_;。
ナルトも、サクラちゃんの前で他の女のコが気になるそぶりを見せるなんてことがあるのはおかしすぎる…サクラちゃん以外は(やおいになりそうな熱い友情以外)興味なかったよーな気が…;_;。