極上生徒会

これも2週分…うぅ、最初キャラ多すぎで区別つかないし大変だ〜と思ってたのが、みんなキャラ立ってきて仲良く調子いいのでかなりいい具合じゃのぅ〜(^^)。
ボケとツッコミで話を進めるチームワークも抜群。
ポコポコとノリのよいギャグで盛りあがっていって、そんでもって話が最後必ずええ話になる安心感も…なんかかなり楽しみになってしまってる(^^;。
先週のは、会計のおねーちゃんがおめかしして出かけていくというのがまたエロかった…極上生徒会の裏から問題は隠蔽しようという黒さもあるし(^^;。
人選を誤ってる色仕掛けもおもろ(^^;。
今週のは、誰もがりのちゃんがバカなことを否定しない(^^;。
それでも困難だからこそ生徒会一致して頑張るって感じだなー(^^;。
れいんちゃん先輩がバカなのもミョーにはまってる。
どのキャラも単にかわぅぃんじゃなくて何か必ず抜けてるところがええんじゃのぅ(^^;。