とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

2週分まとめて観た。
ジェラードちゃん登場…うはぁ、ペロン星からやってきたとか言ってるよぅ…こりん星のパロなのかと思いきや、ケロン星にしか聞こえん(^^;。
あとはかわぅぃさで周りのたぶらかしまくるのかと思いきや、予想ほどでもなく、フツーにキャピってるだけで勝手に男の子ハム陣が自分からハマって行ってるだけだったよーな気もする(^^;。
そんなことより、ジェラードちゃんを探す飼い主が車で走り回って探してるのがバカすぎる…本気でそれでハムスター探してるつもりかよ;_;。
ロコちゃんカナちゃんが屋台のアイス屋を追いかけて探そうとするのも呼び止めて結局食べるのもヘンすぎるけど(^^;。


で、今週のは、マクドくんとナルドちゃんでなくて、ポテトちゃんとシェイクちゃんが再登場…最初からすっかりラブラブなので、サーファーくんというお邪魔キャラでお話作り…ってほどにもちゃんとしたハムでなくて、徹底したチャラチャラしたダメさがここまでキッパリダメなら許されるかー(^^;。
水が苦手なハムスターがサーフィンなんて大変すぎると思ったらちゃんと泳げないわけだし。
しかも野良ハムだなんて彼は実は悲惨なんじゃな…まぁ、ハムスターが泳げないことを恥じることはなかろー(^^;。