いろいろあった週

大混雑万博リニモ


おかしい…なんか今週はやたらと疲れる眠いと思ってたけど、先週末から旅行明けすぐだったねぇ…もう遠い前のことのような気がして忘れてたよぅ(^^;。
毎日写真を撮ったりする風習はないけど、ここには旅行中の写真をちょっとずつアップしていくことにしよう(^^;。


最近カレー(特にスープカレー)に目が行く毎日だけど、松屋まで調子にのって何やらスープカレーを始めたねぇ…夜中に食べられるのはありがたや〜とチャレンジしてみたものの、ただひたすらに辛いの汁だった…値段も松屋にしては高いけど、激辛スープカレーとしては安いので評価不能か(^^;。
夜中好きなタイミングで辛いモノが食べたくなったときにいつでもやってると考えるとありがたいメニューかも〜(^^)。
今日は帰ってきたの遅かった&TVの調子悪く&すぐダウンしたので何も観ずというダメダメな一日T-T。