陰陽大戦記

で、今週のは…マサオミさん(雅臣でガシンって名乗ったね…)がいい人なんだか悪い人なんだかわからんけど、相変わらずランゲツはめちゃいい奴だ(^^;。
要するに地流の宗家はほんとはユーマだったってことなのね。
で、神流は地流と天流の両方に取り入って何かしようとしてたと…ふむ〜。
なんてことより、ダメ人間であることに本気すぎて妖怪の域に達してる先生が今週も凄いと(^^;。
こーいう先生いてもこれはこれで価値あるよなー(^^;。
ボート部の練習でみんなでトラさんのポーズにゃーんってやってるのが素晴らしい(^^;。
あと、符で緊縛されるミヅキさんエロエロじゃ。
テレビから離れてみてね…は、なんでみんなネギ持ってるのかと思ってたけど、横に並べて、ネギ3本分離れて観ろっていうことだったのか(^^;!