NARUTO

ずっと思いつめてたサクラちゃん*1がついに起つ…頑張っちゅうのぅ…目で演技したりしてるし、なんか登場するだけで貴重だという意識があるので、見てるだけでこっちが緊張する(笑)。
惜しいかな作画いまいちでかわぅぃカットが少ないよぅ…。
まだ偉い人だと思ってるので自来也に大して思いっきりマジメっ娘してるのがよいんだけど、来週はキレてしまうのか楽しみー(^^;。
それにしても綱手様の許可は取ったものの、カカシ先生に挨拶も相談もなしに行ってしまうのはおかしくないか???…このシリーズアニメオリジナル話?
あと、ナルトに対して思いっきりおねーさんしてたシズネさんが頑張ってるのもひそかによかった(^^;。