ミルモでポン!ちゃあみんぐ

新シリーズ第1話(^^)。
なんかキャラデザが変わってる…顔はそんなに変わってないけど、みんなミョーに線が増えて少しボサボサした髪に…クセも多くついてるよーな?
そんでもってやや凝ったファッションの普段着を着るよーになって…色気づいてるなー(^^;。
ミルモのファッションチェックコーナーなんてのもあるし。
そんな変化よりもさらに大きな変化は、結木くんの声の突然の交代…どーしたんだ;_;。
あのボソボソとした話し方が結木くんの最大のキャラクター性だったのにー(^^;。
話のほうは新展開らしい新展開で面白くて、楓ちゃんが他人の恋話にはすぐ首を突っ込むわりに鈍感娘なところをいかんなく発揮して、新キャラに告白されてる
ラブ展開。
全体的に少女アニメ度をアップさせてるのかのぅ。
楓ちゃんがいまだに結木くんに片思いだってふーなこといってたけど、それはいまさらおかしくないかー(^^;?
住田くんはいい奴だけど、楓ちゃんにアタックなんかして、今後役割的に松竹君はますます寂しいことになっていくのね(^^;。
日高さんと2人だけ一緒のクラスになったんだから、そっちとくっついてくれてもいいんだけどー(^^;。
結木くんは一人になって周りのうるさいのがいなくなってひさびさに読書に没頭できるよーになったかと思いきや、静かすぎると落ち着かない様子なのが面白い(^^;。
こっちにまだ出てない新キャラ娘(さらに髪ボサボサ)が参戦してくるのかのぅ?
4年目になっても飽きさせない展開で今年も楽しみじゃ(^^)。