ふたりはプリキュアMax Heart

突然うは〜っていうよーなエロい話に!
突然なぎさの手を握りしめて意味深なことを言うほのか…スキンシップで女の友情確認って、ほんとに友情と思いやりなのか〜(^^;!?
絶対なにかたくらんでるー(^^;。
やはりほのかはすごい…この他人への踏み込み方が姫性格じゃのぅ。
作画が荒れ荒れでカットごとに顔が変わりまくりだったけど、戦闘シーンの迫力があって初めてルミナスがアクションをしてくれたのがかなりいい感じだった(^^)。
なんだ〜格闘攻撃もできるんや〜…一切効いてないけど(^^;。
あの邪魔そうな髪と長いスカートでアクションするのはなんか迫力あっていい(^^;。
なぎさのラクロス部はいつも試合でなんとか勝ちました〜って展開ばかりで現実感がないのは少女アニメならしゃーないのか…。