とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

お花見話ってもう東京じゃ散ってしまったよぅ〜と思ったら、散ってしまったけどお花見したい!っていうなかなか面白い話。
長老ハムがほんとにちょっと桜が咲くのを待って軽く2週間も寝過ごしたというのなら、もう1年くらい寝て待つのも簡単だと思うけど(^^;。
ハムちゃんずみんなでお酒飲んで騒ぐわけにもいかないから健全じゃなー…女の子組は何やら和服に花の枝持って踊らされてるけど(^^;。
便利なときだけ使われるパンダくんと、ついでにかぶるくんが画面に出てくるだけで貴重だ…。
人間界のほうは、喜んでるふりをしてたけど春名家に付き合わされるカナちゃんの心情やいかにー(^^;。