エレメンタルジェレイド

こっちはコミックブレイドとかいうよくしらんけど中高生に受けてそうな雑誌原作らしい、コテコテにゲームっぽい世界観…さらに、ギャルが人間ではなく武器になるらしいというポケモン系代理バトルちっくでキャッチーな設定。
そんなヒロイン娘達が、えらいギャルゲー絵柄してるのがどーも好かんのだけど、船に乗り込んできたおねーちゃんがノリよくそこはけっこういい感じ。
ゲームが出るようで、いいポリゴンだったらチェックするかなー(^^;。
なんとなく昔の真鍋譲治モノを思い出した。
ヒットアニメの原作者だったのに、わらしにとって最近では東京ミュウミュウやらプリキュアのエロ同人誌描きという認識になってしまった真鍋譲治であるけれども(^^;。