ツバサ・クロニクル

新番チェックが追いつかない〜と、ツバサ・クロニクルを…あれれ?
これ、カードキャプターさくらの続編じゃないのか!?…知らんかったー(^^;。
てっきり大人になったさくらちゃんと知世ちゃんがそれでも歳に合わないコスプレで恥ずかしながら魔女っ娘を続けているという愉快な話を期待してたのに、フツーにCLAMP大河モノで、キャラだけが借用なのね。
さくら以外の番組キャラもいっぱい出てくるよーで、それぞれのアニメ化の権利関係は大丈夫なんかいな…CLAMPのことなんで全部手元にあるのかねー(^^;。
で、サクラ知世はかわぅぃものの、男ばっかり目立ってるし、何よりCLAMPらしいギリギリまで媚びつつもカッコよさを失わないあまりにそつのない出来に逆についていけない(^^;。
ゆるさと隙があるほう番組のほうが好き(笑)。