アイシールド21

さて、地上波VHF局だけに絞ってるわらしでもドーンと(現在9本…)溜まってる新番組をチェックしないとな〜と、まずアイシールド21を。
アメフトアニメってのはかなりいいポイントだと思うけど、荒れたデザインにヒドいイジメがジャンプらしいのぅ…。
劣等生思考な主人公でいじめられてるけど、めちゃめちゃかわぅぃくて優しくてお世話してくれまくりなまもり姉なんていう幼なじみがいて、しかも足が速くて俊敏だという能力も持ってるって不幸ぶるのが嫌味に思えるほど恵まれてるやん〜(^^;。
凶悪な顔をしてる先輩は、ロンドンブーツのどっちかが声やってるみたいだけど、そのままソックリな顔のキャラだなー(^^;。