ミルモでポン!わんだほう

わんだほう編はこの4月に入ってからのこの最終回。
変わらぬ騒々しさの日常をゆっくり見せつつ、楓ちゃんと結城くんがますますくっついたりなんかして;_;、といよいよ3年生か〜とほんわかとしたいい雰囲気(^^)。
唯一の事件っぽかったくもっちょ二駅売り切れまくりなのの理由にも説明がなかったし…毒入り騒ぎやら禁止添加物使用発覚で回収とかそんなんじゃないよなー(^^;。
ほんとにずっと楽しいまま続いてるこの番組も、次回からもう5年目だっけ?と思ったら、ごおるでんは短かったから4年目っぽい…そーいや3年もやってて、映画をやってないTVアニメってのも珍しいな…。
で、楓ちゃん達は思い出したように3年生に進級なのね〜。
今後ますます厳しい戦いが予想される日高さんはどーすんじゃろ…次回からの新キャラは男の子みたいなので、乗りかえ…たりはしないだろしなぁ(^^;。