ハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

年度の区切りですいーちゅぱらだいちゅ編自体が終わってしまうのかー?と、すいーちゅぱらだいすを生み出してる宝石やら、チビユニちゃんやらすいーちゅごんなどなど過去の話の設定がいっぱい出てきて一区切りなのね。
直接の原因はデビハムくんが暴れたからだけど、そのきっかけはまた前と全く同じくこうしくんの食い意地のせいだったってのがなー(^^;。
ラズリーちゃんが作った世界なんだからまたなんとかでけそうなんじゃが…。
デビちゃんず側にサクッと入ってしまうハム太郎独占たくらむリボンちゃんが素敵(^^;。
あおりを食って暴れさせられてしまったどんちゃんはあんまり名誉が守られることなくて痛く傷心じゃなー(^^;。
最近やたらとマキちゃんちのキリンが画面に入ってくるけど、森で写生をしたという作品にキリンが描いてあったら怪しいよなぁ(^^;。