陰陽大戦記

天流地流以外に神流ってのがあって謎だとリクに説明するヤクモ…ヤクモが何かたくらんでたよーだったのがほんとにあんまり知らんよーで、逆転してマサオミさんが邪悪な顔に〜(^^;。
そーいや発音でしかわからんけどジンリュウって、もしかして人流?仁流?
ヤクモは主人公の座を奪い取ったかのように新しいドライブで5人も同時式神召還して合体技とは…いつもの必殺!が、究極必殺!とさらにダサい掛け声に(^^;。
敵もSNKの超必殺技のように入力困難そうなやたらと長いコマンド入力で大降神を起こしてたりゲーム的な新要素満載じゃった。
リクもついに宗家としてやる気に。
と、そんなことより、帰ってきたリクにとびついたのがナズナちゃんで、モモちゃんは浮かない感じで帰っていったことのほうが重大じゃのぅ;_;。