ふたりはプリキュアMax Heartショー

kobhey2005-03-20


風邪がしんどいけど、東陽町ふたりはプリキュアMax Heartの着ぐるみショーをやってるとROHさんに教えてもらったのでいそいそと出かける〜(^^;。
もうMax Heart編突入とは早いのぅ。
変身後のほのかとなぎさに加えて、ひかりちゃんも変身後姿で登場…だけど、なんじゃこりゃ〜っていうほどかわいくないT-T。
アニメでもちょっとでも絵が崩れるとすぐかわいくなくなる額や髪をかわいくみせるのが難しいデザインだと思うけど、こんなブサイクちゃんに立体化しなくても…こないだのNARUTOショーのサクラちゃんといい、ここんところ張り切って見に行ってもガッカリすることが多いのぅT-T。
なぎさもいまひとつで、そこそこなほのかだけがかわぅぃのを中心に見た(^^;。
話はバカ話でけっこう面白くクイズ攻撃をしてくるザケンナー中心で、ほのかが珍しくワガママ言って、ひかりちゃんに助けられてるというミョーな展開だったけど楽しめた(^^)。
3人だとなかなか格好がついたダンスもよくて全体的には行ってよかったかのぅ(^^)。