舞-HiME

を2週分…うわぁ、貴重な貴重な番組の良心碧ちゃん17歳に雪之ちゃん敗北退場、遥ちゃんまで消滅とは…ますます数少ない楽しみが…ついでに優柔不断男もようやく消滅…もう本気で皆殺しじゃな…他にももう誰が負けて誰が消えたか把握しきれん上に、名前覚える前に消えていく思われ人も(^^;。
番組開始当初あまりに大量にキャラが登場して誰が誰だかどーいう関係だかサッパリわからん状態だったのが、まさか終盤全員消す予定だったとは…人死に話の物量作戦ですか;_;。
舞衣ちゃんはもう負けても失うものがなくなったのか、次に大事な人になるのか…「一番」大事な人が消えるって設定の無理を感じるのぅ…ほんとに一番なんて順位付けが明確だってのに違和感あるし、複数の人が同じ人を好きな場合と、京女会長みたいに他のHiMEが好きだったらそれも消えてしまうのかとか…。
最後のHiME(?)は志帆ちゃんでしたか…京女と怖い顔対決状態だ(^^;。
舞衣ちゃんが自分の思いに素直にならなきゃ〜って展開と、京女の人が素直すぎて暴走してるのが同時進行してるのは面白いのぅ。
舞衣の夢の中の平和学園風景といい、もうラストに向けても大変なことじゃ…。