ロックマンエグゼStream

おぉぅ、怪作だ〜しかもダメすぎて面白い(^^)。
ギャグに対して画面に出る文字と画面外からロックマンの声でツッコミが入りまくってるし、その文字でキャラ押されてるし…最近のアニメは国際対応なのか画面に日本語出さないようにしてるのが多いというのに(^^;。
「ウサミミモードで〜っす!」って連呼してたり「〜ですから!残念!」って1年後にはもうブームが去って元ネタがわからなくなってそうなパロディも入ってるし(^^;。
絵も大サービスで、ウサミミな敵の魔女っ娘な攻撃技やらロールちゃんのウェディングドレス姿に、ドレスアップチップで貴重な女性型ナビのファッションあれこれやらやいとちゃんちのメイドさん軍団やら華やかじゃのぅ〜(^^)。
ロールちゃんロックマンに思いっきりラブラブ攻撃を仕掛けるのに一切無反応でむしろ面倒がってるところに思いっきり朴念仁!って言われてる…のを、意味がわからない反応するとは…ナビなんだから本当は知ってるはずだ〜(^^;。
世の中がみんなウサミミになってしまったり、小学生女子向けのドレスアップチップコンテストにまぴんくなもので優勝してしまうナルシーとかもう実にぴんくな話じゃった(^^;。
バカ話な空気を察知したのか、テスラ様が反応すらしないままなかったことにするのも偉い(^^;。