とっとこハム太郎

2週分〜まず、先週のは突然じゃじゃハムちゃんがヤンキー化する話…何か理由がありそうなそぶりだったけど、寂しかったんだよ〜って意味不明でオチておらず(^^;。
久しぶりだからって…しばらく会ってなかったからどうこうというハムちゃんずでないないことはわかっておろう(^^;。
それにしても不良化したじゃじゃハムちゃんは似合ってるなぁ(^^;。
ダイスケさんを軽くからかうカナちゃんも素敵…。


で、今週のは、サッパリした性格のヒマワリ姫が元気でいい感じじゃったのう(^^)。
クロハムくんって、ほんとに黒い…シンプルだけどいままでにいなかったのが不思議なハムじゃ。
最高のハムハムトレインで冒険に〜ってのは、チームワークが必要で足こぎで頑張るのハムちゃんず号を少しないがしろにしてるような気がするけど。
チョコケーキに暴走するロコちゃんロコママがいつもよりギャグっぽかったのもなんかよかった(^^)。
作画もマル。