陰陽大戦記

2話分…なんだか過去を思い出しつつあるリクが新技を連発して景気いいな〜と思ってたら負けちゃって大変なことに…。
でも復活を匂わせてるのでもしかして復活する方法があるのか?そしたらいままでにいなくなったキャラ(豊穣のルリとか)も続々なし崩しに復活するのかしら〜と思ったけど、そうではなくて何か特別っぽいのぅ。
で、今週のを見ると心配してるモモちゃんのラブラブ度がなんか素晴らしいけど、信頼感があってラブなそれ以上にコゲンタのほうに抱きつくリクくんであったかー(^^;。
トラちゃんがいなくなったってのでもっとリナちゃんにも何かリアクションがほしかったかのぅ。
ナズナちゃんは予期せぬ事態になってしまうと厳しいのぅ。
記憶を失ったリクにとって、回りにいるわけわからん人たちはいったいなんなんだと受け入れるのが大変であったろう(^^;。
あと、月末に発売なPS2EYETOYのゲームのCMを見るとますます楽しみじゃのぅ(^^)。
ホリンナズナちゃんのポリゴン〜。