CN

ホテルに帰ってくると、金曜はいつもとCARTOON NETWORKSの番組が違っててガンダムSEEDやってるな〜しかも、クルーゼとムウが決闘してるすんごいクライマックスだ(^^;。
キャラの名前は全員そのままだし、コーディネーターのこともCOORDINATORってそのまま言ってるけど意味的におかしかったりしないのかのぅ。
続く番組は.hackシリーズの黄金の腕輪伝説だったけど、音声が吹き替えてあるだけで、スタッフクレジットやサブタイトル、劇中に七夕の短冊に書いたお願いが映るところなどなど文字が全部日本語のままだったから全然わからんよーなテキトーさじゃのぅ。
かわぅぃ系のキャラだったりするのもアメリカ的にどうなのかわからんけど、ウケてるのかのー(^^;。