ふたりはプリキュアMax Heart

ひかりさんついに変身…ううーむ、髪がほどけてボサボサになるところのアップばかり映ってる間に体のほうはすっかり変身が終わってるとはなんて寂しい変身シーン;_;。
変身後もちっともアクションしてくれなくて、必殺技のダシになるだけとは、スーパーセーラーちびムーン並の扱いじゃのぅ;_;。
変身後もあんまり大人にならなくて、キュアブラックキュアホワイトとの年齢差が広がってるよーな気がする(^^;。
おねーさまとして貫禄が出てきたほのかとなぎさの間の微妙な位置関係が今後どうなっていくのかのぅ。
次の日の朝に、喜怒哀楽のどれとも違う実に微妙な表情をしてたのはなんかかわぅぃくてよかったけど(^^)。
敵のドラマと表現が薄っぺらなので盛り上がらないのかねぇ…せっかくの新登場なシャイニールミナスなのに、そんなときくらい圧倒的なパワーでなくて、微妙な勝利と早くもピンチってのがまた面白味を下げてるよーな…。