ミルモでポン!わんだほう

例年この季節になると妖精界や人間界がピンチになって大変な話になってしまうんだけど、今回はそうでもなくいまのところ平和。
クリスタルでなんでも好きな願いがかなうってのが、もしほんとに全員の願いがかなうものだとしても、楓ちゃん日高さんと松竹くんの願いは相反してるから同時には無理だなぁ(^^;。
クリスタルやタコの世界の謎は結局一杯残ってるけど、いよいよ明らかになりつつあって、そーいうラストに向けての展開はけっこう面白いのぅ。
いままでごくわずか出てきただけの同じ街の他の妖精のパートナーが出たのも細かいファンサービスでよい。
日高さんが2回目のクリスタルみーっけ!をやってくれたのはいいんだけど、先走って何やら来週からピンチですかー(^^;。