Get Ride! アムドライバー

美男美女作画でセラパフシャシャも物憂げな顔で決戦してる〜と思ったら、シーンがお亡くなりに…こっちはセラとくっついたから不幸少女度MAXなセラのお相手だからあり得るなぁ…と思ってたけど、まさかキャシーまで道連れとは。
キャシーとシーンとロシェとセラの誰が死ぬのもありそうな緊迫した場面じゃった。
ラスボスにふさわしいキャラが最終決戦の前に死亡…まだ1ヶ月あるのに〜…残りを全部ファンサービス回だったらうれしいけどそんなこともないだろうし、誰が次の標的になってもキャシーに比べれば役者の下がりっぷりは否めないだろうなぁ(^^;。
最近ジェナスも影薄いし。
また当分セラ落ち込むのね…。