マシュマロ通信

おおっと、いつも頼れるサンディが今回は自分のせいで新聞部をピンチにしてしまうという珍しい展開。
勢いつきすぎちゃって売り言葉に買い言葉、サッカー部とサッカー勝負なんていうことになっちゃってるけど、イケメン軍団とかいう恥ずかしいモノに学園が平気で盛り上がってるのに我慢がならなかったんだなー…いやいや、大事な新聞にボールをぶつけられたからだってば。
マシュマロ通信初期の頃はサンディの熱血に部員がプイッと横向いてしまって崩壊しそうになってたこともあるけど、今回の理不尽にはみんなして対抗しようとしてるのが感動的じゃ…シナモンジャスミンもかわぅぃチアリーダー姿で頑張って応援してるし〜(^^;。
ジャスミンが髪をまとめてるのがよいのぅ…あ、そーいやジャスミンって努力で運動能力もあるんじゃなかったっけ…と思ってたら、負傷交代で今度は二人がユニフォーム姿も披露して参戦とはゴージャスじゃのぅ(^^;。
それにしても少し不思議無しに意地と気合と応援でサッカー部に勝ってしまったよ(^^;…新聞部兼サッカー部になればいいんじゃ(^^;。
最後には観衆がみんな新聞部の応援になってたけど、キャーキャー言ってたギャル集団がみんなサンディお姉サマ〜ってことになったのではー(^^;。