舞-HiME

やはりあちこちで人間関係ボロボロになりつつ見てるだけで暗い気分になるアニメ度がますます増加する中で、舞衣ちゃんが不幸なだけでなく、その不幸で大変なのを取り除いたら何も残らないんじゃないかと気づいて余計に落ち込む…だけどそれは不幸で悲劇のヒロインなのは実は生きがいがあって幸せってことなんだねぇ!
平穏に普通に暮らせていて何も不自由がなくとびきり不幸なこともなく、だけど特にいいことも何もない日が淡々と続くとそーいう見方に。
でもそれはありがたいことだと感謝も必要。
と、そんなことより、思わずパソコンの前で寝こけてるなつきが今までの直球でエロかったのとは違うサービスでなかなかよいのぅ(^^;。