とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

もうくるりんちゃんは生野作監回ですら徹底的に絵で遊ばれててヒドい顔しまくってるなー(^^;。
前半はハム太郎のことはあきらめた決心のままだったのに、後半は暴走しちゅうのぅ。
でもおかげでいつものハムちゃんずに振りまわされるばっかりでなく、今回は振りまわす側で逆襲したようなもんじゃな(^^;。
人間界のほうはしっかりもう5回目(5年目)だっけ?の5年生のバレンタイン話…くるみちゃんはすごいセクシー衣装でTVに出てるし、木村君は好きなままシレッと我慢してロコちゃんのほうににチョコあげちゃうという意表をついた攻撃に、ロコちゃんは思わず本命チョコをくるみちゃんにお返ししてしまうとはびっくり…年々遠くなっていく木村くんじゃのー(^^;。
木村君を取り合ってた二人がくっついて、油断していた木村君は最後取り残されるのだろーか…。
ここんところ目立ってたカナちゃん、今年は何かあるかと思ったけどなかったか;_;。