ミルモでポン!わんだほう

おぉぉ、めちゃ気合いの入った作画で日高さん楓ちゃんもどのカットのどの動画1枚までも美しくてかわぅぃくて素晴らしいことに〜(^^)。
今のOPよりずっと絵がいいよ(^^;。
不思議大好きクラブ略してFDCの話だったけど、弟をずっと気にして実は優しいところを出しまくりだった日高さん話でもあったし(^^)。
ヤシチにも優しいし、ここんところ株価急上昇中の日高さんでうれしいことよ(^^)。
前に引っ越すと嘘ついて結木くんをだましてたころとは違うな(^^;。
楓ちゃんもまだ入ってたんかい〜!っと、つっこまれながら、激しく照れながらFDCの活動に参加してるのがかわぅぃのぅ(^^)。
科学万能!って言うのは科学的じゃない発言なんだけど、そんなことより対決はFDCのほうにはかわぅぃ娘が二人もメンバーに入ってるって時点で勝ちじゃろー(^^;。