ミルモでポン!わんだほう

ここんところギャグもしんみりも絶好調じゃのぅ…楓ちゃんミルモに淡々と命を預けて取り乱さないのがすごい…制作協力ノーサイド&孝仁動画の崩れ系作画回も、かなり頑張った作監修正が入ったのか、シンプルな線で味のある作画って思えるような感じになってるし(^^;。
楓ちゃん落ち着いてるばかりか、天使の輪を載せつつ、ロングスカート履いて脚が無いのを隠してお出かけってのも面白かったし(^^;。
日高さんも今週はさすがに全面的に味方じゃったのぅ;_;。
で、ミルモらしくどんなギャグなオチで生き返るのか期待してたんだけど、クリスタルの力って…そう繋がるんかい;_;。
結木君も、いきなりそっちを気にしてたし…いや、楓ちゃん生き返ったんだからそっちのほうが大事だろー。