B-伝説!バトルビーダマン炎魂

やや男の友情っぽいノリでだけど兄妹ラブラブすぎる展開がめちゃアツ(^^)。
謎の仮面ビーダーはもうどこをどうみてもリエナちゃんだし声もそうだし髪もそうだしグレイを心配しすぎてるし思わずおにーちゃん!って言ってしまうしとあまりにスキがありすぎるけど、ここにいる経緯が描かれず、なにがどうしてどーなってあんな珍妙なマスクとコスチューム姿でビーダー修行の旅に勝手に出てしまっているのかリエナちゃん、グレイもいつツッコミを入れようかとタイミングを計ってる間に言い出せなくなって困ってたのではないかと(^^;。
リエナちゃんのけなげ度があらぬ方向に暴走していきそうでまた楽しみが増えたなー(^^;。
グレイはあっさりストライクショットをゲットして、来週のツバメ話も期待だし、サクサク進むのも楽しげじゃのぅ(^^)。