ピーチガール

まだまだ手を緩めてくれない悪人度MAX継続中なさえの攻撃がすごいのぅ…悪意を持った悪人。
周囲を仲間に引き入れつつ、ももちゃんのほうが悪いように見えるように仕組むあの手子の手が技がすごすぎる…このパワーを男を取るためでなく、事業か政治にでも使えばあっというまに日本を支配できそうな勢いじゃな(^^;。
しっかしももちゃんって、この最悪なさえ以外の、普通に話せるような友達全くいないのかよぅ;_;。
どーみても岡安が一番の友達だねぇ(^^;。
正直者には嘘をつく人の意図ある発言って全然看過できないので、何かヘンだと思ってもそのままスッポリはまっちゃうんだよねぇ;_;。
正直者は嘘つきには永遠に勝てないのか…。
お風呂なサービスシーンもあったけど、風呂上りの髪型はともかく、あのももちゃんのケバケバな顔はメイクじゃなくて、スッピンだったのか〜(^^;!?
女子高生だけど。