Get Ride! アムドライバー

年末ラストと今日のまでの新年2話、合計3話分のをまとめて見る。
珍しくシャシャが活躍してるな〜と思ったら、なんかボコボコにされて捕まって縛られてる〜…それはそれでエロいけど(^^;。
ニルギースに(一見)見捨てられそうになってるし〜。
それにしてもアムジャケットって壊れるのね…それほどの衝撃をくらって、アーマーが崩れ落ちたのに、中身(顔)はよく大丈夫だったなぁ;_;。
シャシャはパワーアップしないな〜と思ってたんだけど、逆にアムジャケット壊れちゃって今後参戦できないのかしら…ルルルルル〜って声はもう聞けない;_;?


次の話は珍しくマリーさん(声:本多知恵子)話…で、半分総集編で、おばーちゃんにゼアム関連部分を伏せつつも過去の経緯をわかりやすく説明してくれるのがわらしにもありがたい(^^;。
それぞれの陣営がどーなってんのかとかよくわからんかった疑問がいろいろ氷解した(^^;。
ガンダムSEED DESTINYでもこーいう説明回やってほしいよ(^^;。


今日の話はシャシャマリーさんときて今度は後輩の娘(声:三橋加奈子)が登場したりなんかしてここんところ華やかじゃのぅ(^^)。
スレンダーボディにピッタリとしたスーツ姿でフツーにうろうろしてるのがエロいぞ…。
敵のほうもピンクのアムジャケットでキュートな娘さんだし〜(^^;。
セラはひさしぶりにとげっちってたけど(^^;。
全体的にまピンクなアムジャケットってこーいうデザインが可能なら、そもそも味方のメカももっとはっきりと色分けしておいてほしかったのぅ…すぐ見分けがつかなくなってたし。