マシュマロ通信

過去に戻って両親をくっつけるというよくありそうなネタではあるものの、あのサンディパパとママだけに大変じゃわー(^^;。
だけど、ママだけでなくパパも何も考えてないようでラブラブで、結局サンディの努力のおかげかどうかはわからないというのは含みのある終わり方(^^)。
すでに好きになってたので、なんでママがあのパパに惚れたのかという肝心なところが謎のままだなー(^^;。
それにしても15年前のマシュマロタウンって、町並みは変わらないといいつつ、ファッションが30〜40年前みたいだ(笑)。
若いママかわぅぃのぅ…。
まぁ、現代もヒッピーな人がいる世界だけど(^^;。
サンディママの名前がうまく出てこずわからず、パパのほうは結婚前からパパさんって呼ばれてるというのもすごい(^^;。
過去に飛ばされたサンディが、状況をいきなり受け入れてたのだけが気にかかったかのぅ。