もう年末コミケ直前!?

うぅ…やはり気づいたらコミケ直前で、コピー誌やるよな〜とは思うものの、夏に引越してからすっかり生活体制変わりまくり…その前に引っ越し後最低限のものの荷解き以外にほとんど片付けはしてなくて、大量に梱包したコミケ関連のものは相変わらずダンボールのどこかに隠遁状態なのでキツいなぁ…掘り出すより買ったほうが早かったりするものも多いようなぁ…(^^;。
まぁ、しゃーないのでぼちぼち掃除を始めたり…すぐ疲れてしまってだらけるけど(汗)。
すると、ついつい、大合奏!バンドブラザーズに手を出してしまい、気が付くと20回くらいやってるし…疲れたころにロックマンエグゼに行ってしまったりして、携帯ゲーム機は腰軽くサクッと起動して遊べるのが異常に危険だということもわかった(^^;。
家庭用ゲーム機の起動がかったるいのは遊びすぎ抑制機能だったんだな…。
簡単に起動できる上に、DSとGBAカセットを両方を同時に挿しておいて簡単に切り替えて遊べるので、カセット交換の面倒さがなく、いまやってるゲームに飽きてきた時の止め時効果が少ないのもさらに悲惨じゃな;_;。