大合奏!バンドブラザーズ

やっぱりやり始めると止まらなくて実に危険だ;_;。
いきなりプロで練習はあまりに無謀なので、アマの曲をきっちり演奏できるように修行したほうがよさそうだな〜とやるけどクリアの80点を目指すならともかく、星4つ以上の曲はけっこうどの曲も難しいところ多いのぅ。
音ゲーらしく一番楽しく叩けるランクでもあるし、パートによって曲を分解して演奏してる感じがなんかゲームミュージックの打ち込みをしてたときの感じに似てて楽しい(^^;。
こりゃ無理〜って投げるようなところが、ゆっくり再生&簡単リピートで練習できるから、いつかできそうな気がして練習し続けてしまうのがまた危険だ…。
下とBを間違っちゃうことと、画面右から左へ譜面が移行する部分で連打があるところが難しいなぁ…。