NARUTOショー

光が丘でNARUTOショーがあるというのですっとんで行く〜(^^)。
こんなベッドタウンに普通来ないよな〜…でも来た事あるよな〜と思いつつ、それは2年ほど前に東京ミュウミュウの着ぐるみショーを観にきた地なのであった(^^;。
さていつも通りお姉さんが出てきて子供たちをけしかけた後、開始〜。
最初のナレーションが始まって1秒くらいの間に、前にいた少年が「綱手だ!」と言ったけど、わらしがたしかに勝生真沙子声だと認識するのにもう1秒くらいかかったので、こいつすげーとか思った(笑)。
カカシ先生にサスケ、そーしてサクラちゃん*1登場〜(^^)…はぅぅ、サクラちゃんの着ぐるみの顔がかなーりかわぅぃくない…ガックシ;_;。
衣装はバッチリだし、中の人の動きが頑張ってアニメを再現しててなかなかサクラちゃんしてるのに…ナルトの顔はフツーなのに…なんでサクラちゃんの面はこんなことに;_;。
( ROHさんのHP http://www.geocities.jp/roh103/naruto/naruto.html )
まぁ、そこはガッカリだけど、ギャグもそこそこ、観客に敵がまぎれてたり、手品をやってみたり、さらにサクラちゃんが捕まって縛られ〜の、一人で立ちまわりする見せ場あり〜ので、ショー自体はけっこう面白かったかのぅ(^^)。
カカシ先生が、子供たちにナルトを応援させるアジテーションがミョーにヘンな人でクールなカカシ先生の新たな一面になってしまってたけど(^^;。