わさび味

非常に好きだったものの短い期間で店頭から姿を消してしまったハウスクリスピーポテトわさびマヨネーズ味、買い溜めしておいた在庫(賞味期限12月)が残り1袋になって悲しく、非常に寂し;_;。
カップラーメンなんかもそうだけど、お気に入りがすぐ姿を消すスナック菓子戦線では、仕方がないことだろーけど、いい方法はないものか…自分で作れないものだけにねぇ。
で、この寂しさを埋めるべく、しっかりとわさびの利いたお菓子を新発見〜。
ミニストップに売ってる「かしコレ」シリーズのカラッと揚げたのり天わさびがけっこうツーンときていい感じ(^^)。
もともと7−11のノリ天は好きだったんだけど、そちらはトウガラシ味だったので、ワサビ味ってのはうれしや。
しゃーない、これでガマンしてやるかー(^^;。