NARUTO

今週もデブ決闘で、決着編…一瞬だけ渡辺明乃声の音忍が出ただけで、あとは徹底的にムサい番組になってしまってる…来週からは次はネジ編になっちゃうよーで、年内から下手すらもう年度内はサクラちゃん*1が出なさそうな勢いだな;_;。
よく口寄せした動物が巨大だったりして楽しげなこの番組でも、チョウジ自身が巨大化するのはとんでもないぞ…そのあと思いっきり痩せてるし(^^;。
音忍のほうもスーパーサイヤ人になってるしなんかヤケクソか(^^;?…状態二とか数字で言うのもかなーりダメっぽい;_;。
で、チョウジ死んじゃうし…サスケのこともあったから死んだといっても信じきれないけど、実際死んじゃう人多い番組でもあるから微妙だ…。
木の葉の下忍の同級生で犠牲者は初めてかのぅ?…せっかく痩せたというのに、その辺をテーマにしてたにも関わらず、なんだかんだと番組的にはデブ扱いなのかしら;_;。