Get Ride! アムドライバー

今日の分を合わせて3話みる〜。
おぉ、パフ姉復活とはうれしやねぇ(^^)。
最近大変なことがありすぎたセラをあまり理由はわからずともよしよししてるし〜。
相変わらずラブラブじゃのぅ。
作画もよかった。
セラがおとなしくなってしまったので、替わりにトゲっちいのもよいカモ(^^;。
次の話は、裏方扱いされてるけど、間違いなく毎週活躍して間違いなく一番重要キャラ(いなくなったら替わりがいない)なジョイにめーずらしく焦点の当たる話じゃったのぅ(^^;。
いつも言われる前に何かしら作ってて、実に楽しんでるのぅ(^^;。
その次のはちとまた話が戻ったか…とっくにバグシーンの正体なんてバレてたという認識で、ピュアアムドライバーはそこから独立して行動してるという話でなかったんかいな…それともけっこう情報過疎な世界なのか(^^;。