ガンダムSEED Destiny

も、3週分…あーあ、テロきっかけに戦争になっちゃったねぇ〜と、実に現代風な展開は今後どんどん情勢は悪化していくばっかりだろうからさておき、旧シリーズのキャラがどしどし出てきてこっそり活躍のほうが気になるのぅ(^^;。
この3話はモビルスーツがあんまり出てきてごちゃごちゃ戦闘することなく、煙にまかれることなく何が起こってるのかわかりやすかったのがありがたい(^^;。
みんなオーブに住んでたのね…マリューさん出てきて、新旧艦長直接対決が熱いのぅ(^^;。
何やら報道やってるミリアリアもチラッと出たし。
アスランカガリに婚約指輪をいきなり渡して宇宙へ戻って行ったけど、こーいうことすると、どっちかが早晩死んでしまうんではないかという気がするんじゃが;_;。
で、宇宙に戻ったアスランの前に、なんかキャピキャピなラクス姫が!
なんて熱い展開なんだ〜本物より頭悪そうで衣装も微妙に違うところがエロいよーな気が
するぞー(^^;。
ターンAガンダムのパロディってことはないと思うけど、ええのぅ(^^;。
ラクス姫の月型の髪飾りが星型になってるところが特に偽者っぽくてよい(^^;。
来週はもっと歌って踊ってしてくれそうだし期待じゃのぅ(^^;。
アスランは襲われてしまうんかいのぅ(^^;。
何物かと思ったけど、田中理恵が平然と全然違う名前でEDにクレジットされてるのぅ(^^;。