ぴちぴちピッチピュア

3週間分一気に消化…あぁ〜んもう、みかるが寂しいだとかミケルが古代人だとか偽者だとか延々とうだうだうだとどーでもいい話に頑張りすぎだって〜;_;。
貴重な残り話数をなんで真面目にやるかなー…誰もうれしくないと思うんじゃが…ぴっちなんだし(^^;。
みかるにヘンなものが憑いていましたってことでサクッと終わらせていいやんー(^^;。
そこでそんな狂気に同情するカイトに、オロオロしていただけのリヒト兄も謎パワーを平然と発揮してたり、すげー適当につきあわされてるし(^^;。
そんなどうでもよく壮大な話に押されて、あらら初めとして使い魔3人が、ダークラヴァーズやブラックビューティーシスターズのように結局いい話何もなくあっさりと退場になってしまったほうがずっとショックだ;_;。
それはさておき、そんな中でもまた唐突に新曲を授けにくるアクアレジーナ様やら、マーメイド姿のままでエロエロなカットをなめるようにパンアップして大サービスしながら新曲を歌いつつ、間奏のところでミケルを説得しつつ、でもまたすぐシレッと歌に戻ってしまう星羅やら、ライブスタート周りはやっぱり笑えるのぅ(^^;。
るちあ達の新曲はえらい盛り上がらないこと…ひさびさに一回歌ったKODOUのほうがやっぱりいい(^^;。
そして、ミョーなポーズでぴちぴちっと跳ねながら帰ってきたココノエルは意味なく素晴らしい(^^;。
もはやただ出てくるだけでバカ度アップして番組面白くなるなー(^^;。
あと注目すべきは、ジャポニカ王子のジャポニカじゃんけんが新作になったことか〜…謎マジシャンの登場も気になるが、グーで勝ったら気分はグーッ!を、カスタじいでなくポポ姫が言うようになったのなぁ(^^;。