B-伝説!バトルビーダマン

あんまりさすがに溜まりすぎると危険じゃし、ドラクエに費やしてる時間に比べるとずっと短いはずなので、アニメも少しみるか〜と思ってB伝説バトルビーダマンを見たらめちゃ面白い…3日断っただけでやっぱりアニメ好きやわ〜再認識(^^;。
なんかキャラがみんな熱くてノリノリで、出立のときの決意表明がいい感じ…グレイとリエナがラブラブすぎるし、しかもミエさんのことよろしくとかさりげなく言ってるのも面白いし、同じギャグ顔になったりするし(^^;、ミエさんはウェンとペアですか…ブルとアルマーダ師匠もいい感じに。
が、後半、なんだかわからん試練がいきなり始まったかと思うと速攻終了!そして仲間があっさり犠牲に!地上に戻ってきたら元気だった人たち仲間達全滅!世界は4人だけに…おーいT-T。
なんか年末で打ち切りなんじゃろーか…めちゃ不安;_;。